2013年08月01日

7月のお誕生会

こんにちはニコニコ7月最後の行事 お誕生会が行われました。サクラ
今月も、保育士によるアトラクションがいっぱいで子ども達も保護者も楽しいひと時を過ごすことが出来ましたニコニコ
今月のお友達の健やかな毎日を、心から願っていますキラキラ 
7月のお誕生会
お誕生児にインタビュー どうぞキョロキョロ
7月のお誕生会
大好きなお友達からお誕生カードをもらい最高アップ
7月のお誕生会
アトラクションに見入っている子ども達 集中力抜群アップ
7月のお誕生会
ペープサート(一丁目のどらねこです)音符オレンジ
7月のお誕生会
大型絵本(なにをたべてきたの)びっくり見よこの食い入るような姿
7月のお誕生会
今月の手作りケーキも美味しかったですハート



Posted by 心愛保育園 at 12:01│Comments(1)
この記事へのコメント
新しいこどもたち新しい職員も入りますますにぎやかなようで
園長先生をはじめ先生達も変わりなく元気な様子をブログを見て嬉しく思いました。
ブログの更新を楽しみに待ってます。(・∀・)
Posted by 元保育士 at 2013年10月11日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。