2018年05月08日

平成30年度 入園式・進級式

みなさんこんにちはー!

平成30年度心愛保育園の入園・進級式を行いました。


全園児が正装でお祝いしましたキラキラ 

平成30年度 入園式・進級式


進級し、お友だちといっぱい遊ぼうとかけ声をかけているところです
一年間全園児が健やかに成長するよう願いを込めて入園進級式に望みました

平成30年度 入園式・進級式



初めましてのひよこ組さん(0歳児)
新入園児とあって、お母さんお父さんに加えおじいちゃんおばあちゃんの参加が
多かったのは嬉しかったです。
期待に添えるよう頑張ります

平成30年度 入園式・進級式




りす組さん(1歳児)
りす組さんは新入園児が6人も加わり益々賑やかなクラスになりました。
いっぱい遊んで会話もできることを楽しみにしています。

平成30年度 入園式・進級式



うさぎ組さん(2歳児)

平成30年度 入園式・進級式



きりん組さん(3歳児)

平成30年度 入園式・進級式



ぱんだ組さん(4歳児)

平成30年度 入園式・進級式



ぞう組さん(5歳児)

平成30年度 入園式・進級式




これから一年間よろしくお願いいたします。









Posted by 心愛保育園 at 10:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。