2018年05月08日

平成30年度 親子遠足!!

みなさんこんにちはー!
今回は4月28日に行われた親子遠足の様子をご覧ください!

この日は快晴のもと遠足日よりの一日でした!
うみそら公園に沢山の親子が集まり、
親子で楽しめるミニゲームを楽しんだり
お弁当を一緒に食べて親睦を深めました!
平成30年度 親子遠足!!



0歳児 初めての遠足はどうだったかなー?
平成30年度 親子遠足!!



りす組さん(1歳児) もぐもぐおいしいねー♪赤
平成30年度 親子遠足!!



兄弟もみんなで参加ありがとうございます!
平成30年度 親子遠足!!



お外で食べるとやっぱりおいしいねーハート
平成30年度 親子遠足!!



おいしかったね!残さずたべましたGOOD
平成30年度 親子遠足!!




一年間たくさんの思い出をつくろうねハート
平成30年度 親子遠足!!



Posted by 心愛保育園 at 10:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。