2018年06月14日

6月3日 保護者親睦会

みなさんこんにちはー!
今回は6月3日に行われました、保護者親睦会の様子を
ご覧ください。


この日は降水確率70%の予報でしたが、なんとか持ちこたえて
野外でドッチボールを行うことができました。





保護者の方々の子どものように楽しんでいる姿が見られました。
6月3日 保護者親睦会




3チームのリーグ戦でしたが勝敗が決まらず、
大人の本気イス取りゲームで勝敗を決めました!
スキップをする姿に大盛り上がり!
6月3日 保護者親睦会




子供たちはシャボン玉や水ヨーヨーなどの遊びコーナーに分かれて楽しみました!

6月3日 保護者親睦会





子どもの数だけシャボン玉がたくさん飛んでいました♪赤

6月3日 保護者親睦会





ボールすくいですおすまし意外とむずかしいね

6月3日 保護者親睦会






ドッチボール終了後はスイカ割り体験会!
大人も子どももスイカ割りに挑戦しました
6月3日 保護者親睦会






お昼は大鍋で作ったカレーをみんなでいただきました!

6月3日 保護者親睦会



今回も盛り上がった保護者親睦会でした。
これからもみんなで助け合いながら一緒に子育てしていきましょうニコニコ





Posted by 心愛保育園 at 15:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。