2018年10月31日

平成30年度 ハロウィンパーティ

みなさんこんにちはー!
今回は10月に行われました
ハロウィンパーティの様子をご覧ください!


今回は強風の影響のため総合体育館を借りて行いました。




家族でハロウィンのコーディネートで参加ありがとうございます。
平成30年度 ハロウィンパーティ






かわいい♪お母さんもナイス仮装です!
平成30年度 ハロウィンパーティ






かわいいドレスで参加してくれましたニコニコ
平成30年度 ハロウィンパーティ






CMの三太郎!面白いですね
平成30年度 ハロウィンパーティ





姉妹でおそろいの仮装がかわいいですね♪赤
平成30年度 ハロウィンパーティ






園長先生も気合い入っています!
平成30年度 ハロウィンパーティ





ミニゲームの「ミイラになろう!」
トイレットペーパーを早く巻ききったチームが勝ちです
平成30年度 ハロウィンパーティ




保護者会のお父さんをグルグルに巻いていきます。
平成30年度 ハロウィンパーティ





ミイラの完成!
平成30年度 ハロウィンパーティ




年長さんのハロウィンダンスをお披露目音符オレンジ
平成30年度 ハロウィンパーティ




ミニパレードを行い、お菓子をもらいました
平成30年度 ハロウィンパーティ




仮装の受賞式も行いました!!
平成30年度 ハロウィンパーティ




ファミリーで気合いの入った仮装ありがとうございます!
平成30年度 ハロウィンパーティ




記念撮影

0歳児
平成30年度 ハロウィンパーティ




1歳児
平成30年度 ハロウィンパーティ




2歳児
平成30年度 ハロウィンパーティ




3歳児
平成30年度 ハロウィンパーティ




4歳児
平成30年度 ハロウィンパーティ




5歳児
平成30年度 ハロウィンパーティ




多くの参加ありがとうございました!!







Posted by 心愛保育園 at 10:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。