2019年02月04日

平成30年度節分豆まき会

みなさんこんにちはー!今回は節分豆まき会の様子をご覧ください。


りすぐみさんはかわいい帽子をかぶって参加しました。

平成30年度節分豆まき会



鬼が窓からのぞいてこんにちわ!


平成30年度節分豆まき会




部屋の角にぎゅーっと集まる子どもたち😄


平成30年度節分豆まき会




こちらは0歳児。何かわかんないけど恐いね~😆

平成30年度節分豆まき会


園庭では2・3・4・5歳児が鬼と戦いましたニコニコ


平成30年度節分豆まき会




勇敢に戦う3歳児。恐いけど頑張っていました


平成30年度節分豆まき会


恐くて逃げ回ります
平成30年度節分豆まき会




頑張って豆を投げています


平成30年度節分豆まき会



みんなで「鬼は外!福は内!」


平成30年度節分豆まき会




「参った」鬼さんと仲直りしました♪赤

平成30年度節分豆まき会



鬼さんと仲直りのしるしにみんなで仲良く踊りました!


平成30年度節分豆まき会




記念撮影 2歳児


平成30年度節分豆まき会




3歳児

平成30年度節分豆まき会



4歳児
平成30年度節分豆まき会


5歳児

平成30年度節分豆まき会




お部屋に戻って年の数だけ豆を食べて健康をお祈りしましたニコニコ
平成30年度節分豆まき会




Posted by 心愛保育園 at 19:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。