2019年06月07日

R1 保護者親睦会

令和元年保護者親睦会の様子をご覧ください。



保護者同士の親睦を深めて、共に子育てを楽しもう

というねらいのもと、保護者親睦会を行いました。


まずはみんなでラジオ体操。

R1 保護者親睦会



レクリエーションではサーティーワンアイスクリームの商品券をかけて

大人同士の熱いバトルがおこりました。

R1 保護者親睦会



フラフープやなわとび、イス取りゲーム、じゃんけん大会などで

大変盛り上がりました♫

R1 保護者親睦会



外ではシャボン玉で遊ぶコーナーもあり、こどもたちも思い思いに楽しみました。

R1 保護者親睦会



かき氷も食べ放題!

R1 保護者親睦会



焼き鳥、焼きそば、お肉などBBQコーナーではお父さんたちが

張り切って親睦を深めていました。

R1 保護者親睦会



お昼の時間にはカレーをふるまい、

おなかもいっぱいで大満足の保護者親睦会でした。





Posted by 心愛保育園 at 13:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。