2020年01月14日

R2 もちつき会


あけましておめでとうございます!

みんなどんなお正月を過ごしていたのかな☆

「お年玉もらったよ〜」「初詣行ってきたよ〜」と久しぶりの保育園にお話が止まりませんでした。保育園生活も残り3ヵ月、みんなで明るく楽しく日々過ごしていきたいと思います

どうぞ今年もよろしくお願い致します。


R2 もちつき会





「餅のトッピングは何にする⁇」って年末に話し合いをしていたので、お買い物へ・・

ドラモリで買い物して、一番大事なイチゴがない~

園長先生に交渉して、、サンエー・かねひで・マックスバリューを回ってゲットしました

R2 もちつき会








R2 もちつき会









R2 もちつき会




R2 もちつき会




おもちがつきあがったら、みたらし・きなこ・アイスのトッピングを自分達で作り上げました

そしてみんなで「いただきまーす」と美味しく頂きました!大満足です

R2 もちつき会

R2 もちつき会





Posted by 心愛保育園 at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。