2020年03月09日

R2 お別れ遠足



今年度最後の遠足に行ってきました!

天気が良くなくて目的地が変更になったものの、

子どもたちの心は晴れ模様で元気いっぱい遠足を楽しみました。



R2 お別れ遠足



R2 お別れ遠足




異年齢での関わりを大切に、下の子を思いやる姿がありました。

R2 お別れ遠足


R2 お別れ遠足


体育館に着いて、年長組と他のクラスで関わり合える遊びを楽しみ、

交流を深めました。

R2 お別れ遠足


年長さんを追いかける尻尾取りゲームをしましたおすまし

R2 お別れ遠足



R2 お別れ遠足



R2 お別れ遠足




いっぱい動き回ってお腹が空いたらお待ちかねのおべんとうタイム!!

R2 お別れ遠足



R2 お別れ遠足



R2 お別れ遠足




R2 お別れ遠足




R2 お別れ遠足




R2 お別れ遠足



年長さん中心にたくさん関わり合えたお別れ遠足でした♪赤





Posted by 心愛保育園 at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。