2020年04月07日

R2 卒園式



去った土曜日は、お忙しい中卒園式へ足を運んで頂きありがとうございました(^^)

大きく成長した子どもたちを沢山の人で贈る事ができ子どもたちも、うれしかったと思います(o^^o)ありがとうございました


R2 卒園式

リハーサルから緊張した表情が見られていましたが、、本番も表情に緊張が笑 

始まりました卒園式です(^o^)







R2 卒園式



R2 卒園式


R2 卒園式

卒園証書授与も、緊張していた子は礼を忘れてしまったり…!

でも、しっかりと園長先生から受け取る事ができました(^_^)






R2 卒園式

小学校に行っても、きっと頑張ってくれるでしょう.

みんな元気でね〜ニコニコ








Posted by 心愛保育園 at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。