2012年11月02日

家族そろってのハロウィンパレード♪

心愛保育園では10月28日(日)にハロウィンパレードを行いましたハート
みんな、お化けや魔女、かっこいいヒーローの仮装をして、親子で仲良くTUSTAYAから市役所まで歩きました。

家族そろってのハロウィンパレード♪



     

家族そろってのハロウィンパレード♪ 

 




























沿道では、おじいちゃんやおばあちゃんへ「トリックオアトリート」と言って、たくさんのお菓子をもらいましたアップ
家族そろってのハロウィンパレード♪


ゴール場所の市役所では、みんなで歌やおゆうぎを楽しんだ後、素敵な仮装をしたお友達へ商品と賞状が贈られましたリボン

家族そろってのハロウィンパレード♪

家族そろってのハロウィンパレード♪


心愛保育園の先生も仮装をがんばっちゃいましたよ~GOOD
家族そろってのハロウィンパレード♪


素敵な思い出となる1日を過ごしました!(^^)!
参加されたご家族のみなさま、ありがとうございました!





Posted by 心愛保育園 at 17:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。