2012年11月05日

まもる君が遊びに来てくれました~♪

まもる君が遊びに来てくれました~♪


【11月2日 金曜日】

サプライズゲストが登場した心愛保育園ニコニコ
おまわりさんが「まもる君を子ども達に見せてもいいですか?」と、突然、保育園に来てくれましたよ~アップ

こども達はまもる君が2人も登場し、大はしゃぎです!!

まもる君の一人は保育園児の大城まなと君とまさと君のお父さんです。まなと君はお父さんとは分からないみたいで不思議そうな顔して、まもる君を見てましたびっくり!
まもる君が遊びに来てくれました~♪

まもる君が遊びに来てくれました~♪


まもる君、いつも宮古島をまもってくれてありがとうびっくり

また心愛保育園に遊びに来てね~パー




Posted by 心愛保育園 at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。