2013年01月18日

東平安名崎2キロ歩いたよ~(^.^)

先週の土曜日、1月12日に東平安名崎で

親子の絆を一層深め、子どもが親の愛情を一身に
受けていることを実感しながら健康に過ごすことを
実感する
親子健康ウォーキング」
を行いましたダッシュ


東平安名崎入口から灯台までの約2キロの間、
「ケンケンパー」「ヨーヨ―取りゲーム」「パン食い競争」
「アダンの風車づくり」「ゴム飛びジャンプ」
など歩きながら体験アップラブ

東平安名崎2キロ歩いたよ~(^.^)


そして、ゴール近くの灯台では親子の記念写真撮影を
しました~チョキ

皆さん、お疲れ様でしたびっくり!!

お父さんやお母さんとたくさんお話できたかな東平安名崎2キロ歩いたよ~(^.^)

東平安名崎2キロ歩いたよ~(^.^)


東平安名崎2キロ歩いたよ~(^.^)


アダンで作った風車ではいチーズ(^.^)

東平安名崎2キロ歩いたよ~(^.^)



ちなみにアダンの風車は、前日職員でアダンを取りに行き葉を一枚ずつ
風車用に切り取りました(^o^)

その合間に、理事長が懐かしいなあ~と笛を作り

ピ~~!といい音が鳴ってましたアップ

理事長、すごいびっくり東平安名崎2キロ歩いたよ~(^.^)

東平安名崎2キロ歩いたよ~(^.^)




Posted by 心愛保育園 at 09:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。