2013年01月23日

イス取りゲーム&お姉ちゃんの読み聞かせ

【1月23日 水曜日】 曇り雨 19℃

きりん組(3歳児)ぞう組(4歳児)と一緒にイス取りゲームをしましたダッシュ

音楽が止まると、子ども達は大きな歓声で大興奮して楽しそうでしたニコニコ
イス取りゲーム&お姉ちゃんの読み聞かせ
















イス取りゲーム&お姉ちゃんの読み聞かせ

夕方は中学校のお姉ちゃん達が、本の読み聞かせに来てくれました本

子ども達が真剣な表情で聞いて、読み聞かせが終わると「おもしろかった~!」
と嬉しそうな拍手アップニコニコ

イス取りゲーム&お姉ちゃんの読み聞かせ
















イス取りゲーム&お姉ちゃんの読み聞かせ
















イス取りゲーム&お姉ちゃんの読み聞かせ

















読んでくれたのはこの本でした!(^^)!

お姉ちゃん、ありがとうございましたびっくり

また来てね~バイバイ

イス取りゲーム&お姉ちゃんの読み聞かせ
























Posted by 心愛保育園 at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。