2013年01月25日

花の種を植えてきました(^.^)

【1月25日 金曜日】 曇り 16℃

花の種を植えてきました(^.^)
今日、職員でゼラニュームとペチュニアの種植えをしてきましたよつば

一粒ずつの種を植えてるとこです。 茶色い種見えますか?びっくり!
すっごく小さな種で細かい作業なんです汗

















外は寒くても、職員で楽しそうに植えてます花の種を植えてきました(^.^)

花の種を植えてきました(^.^)


去年の10月にも、ゼラニュームとインパチェンスの種植えをしました。

その時植えたインパチェンスの花が子ども達の笑顔のように満開となってますサクラ  

下の写真は昨日1月24日に撮影しましたニコニコきれいですよね~びっくり  
花の種を植えてきました(^.^) 


















おととし植えたゼラニュームという花も、元気に咲いてます(^.^)

この花がもうすぐ咲きそうです。楽しみですね~ハート
花の種を植えてきました(^.^)




Posted by 心愛保育園 at 16:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。