2013年02月05日

ちゃ~がんじゅう体操♪

【2月5日 火曜日】


2月17日(日) マティダ市民劇場にて介護予防イベントがあります。

そこで、ぞう組(4歳児)も一緒に「ちゃ~がんじゅう体操」を踊る事になり、その体操をわざわざ
那覇から教えに来て頂きました(^.^)

「かっちゃん先生と呼んで下さ~い!」と挨拶をしてくれた体操のお姉さんニコニコ

ちゃ~がんじゅう体操♪


そして、体操の説明アップ みんな真剣に聞いてますキョロキョロ

ちゃ~がんじゅう体操♪

説明に使われたパネルはこれですパー テレビの「つぶやぎシルー」に子ども達は「見たことある~~!!}と大歓声びっくり!!

ちゃ~がんじゅう体操♪


そして、いよいよ踊りの練習です音符オレンジ

子ども達は、かっちゃん先生の踊りと説明で楽しく踊ってますよ~ガッツポーズ

17日の本番が楽しみですねびっくり(^.^)

ちゃ~がんじゅう体操♪

ちゃ~がんじゅう体操♪

ちゃ~がんじゅう体操♪




Posted by 心愛保育園 at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。