2013年05月01日

こいのぼり掲揚式(園内)

こんにちはおすましもうすぐ5月5日子どもの日音符オレンジ毎年 心愛保育園では子ども達の健やかな成長を願って
園庭に、こいのぼりを掲げていますニコニコ黄色い歓声のもと、元気なこいのぼりを掲げましたニコニコ
一年間、こいのぼりに負けずに元気いっぱい遊ぶぞーファイトグー

こいのぼり掲揚式(園内)
お集まりをしてからこいのぼりを掲揚したよニコニコ
こいのぼり掲揚式(園内)

こいのぼり掲揚式(園内)
こいのぼり泳ぐかな?
こいのぼり掲揚式(園内)

こいのぼり掲揚式(園内)
やった~キラキラ 



Posted by 心愛保育園 at 09:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。