2013年05月17日

園庭あそび

こんにちはニコニコ今日は、五月晴れの一日でしたね晴れお天気も良いので 園庭に出て思いっきり体を動かして
遊びました音符オレンジお日様みたいに、たくさんの笑顔を見せてくれた子ども達でしたハート

園庭あそび
フラフープでケン・ケン・パ音符オレンジ
園庭あそび
お外は気持ちいいよニコニコ
園庭あそび
何 つくろーかなキョロキョロ
園庭あそび

園庭あそび
みてみてーベー
園庭あそび
おっ!?
園庭あそび

園庭あそび



Posted by 心愛保育園 at 11:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。