2013年05月17日

総合避難訓練

こんにちはニコニコ梅雨入りして なんだか蒸し暑い日が続きそうですねガ-ン
今日、心愛保育園では、消防士の立会いのもと総合避難訓練を行いました。
日頃行っている、避難訓練とは、少し雰囲気が違っていましたが 子ども達は担任の誘導のもと
約束を守って、避難することが出来ましたニコニコ

総合避難訓練
3人消防士さんが来てくれましたニコニコ

総合避難訓練
みんな真剣にお話を聞いていますよGOOD
 
総合避難訓練

総合避難訓練
消火器の取扱いの仕方も教えてくれましたおすまし
総合避難訓練
実施訓練 江美先生がんばって~
総合避難訓練
園長先生も頑張りましたニコニコ



Posted by 心愛保育園 at 11:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。