2013年05月30日

春の親子遠足

こんにちはおすまし心愛保育園では5/18(土)に親子遠足に出かけました音符オレンジ
梅雨時期とあって、前日はどしゃぶりの雨ガ-ンお天気が心配されましたが、遠足当日は晴天に恵まれました晴れ
皆の願いが届いたんだねアップキラキラ 
今回の遠足は、海中公園の見学をしましたよニコニコ地元にあるけどなかなか、いけなかった海中公園・・・
家族で、行くことが出来て楽しめたかな?
その後は、健康ふれあいランド(公園)で手作りのお弁当を、お腹いっぱい食べて過ごしました。
気温が上がって、ちょっと暑かったけど 楽しい遠足になりました。

春の親子遠足
ふわふわ遊具で遊んだよ♪赤
春の親子遠足

春の親子遠足

春の親子遠足

春の親子遠足

春の親子遠足

春の親子遠足
家族で見学中ニコニコダイバーさんもピースキラキラ 
春の親子遠足

春の親子遠足



Posted by 心愛保育園 at 11:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。