2013年07月29日

お泊り保育

こんにちはニコニコ盆踊りに引き続き、子ども達がドキドキ、ワクワクで楽しみにしているお泊り保育が行われましたニコニコ
お父さん、お母さんと一晩離れることに少し不安な表情の子もいましたが、始まるとだんだん楽しくなってきたみたいで
笑顔もいっぱい見られましたよ♪赤お泊り保育を経験して、一段と成長した子ども達。
たくさん誉めて抱きしめてあげましたニコニコ
お泊り保育
食材の買い出し(きりん組3歳児)
お泊り保育

お泊り保育
地元産の食材の買い出し(ぞう組4歳児)
お泊り保育
パイナガマにてハイポーズ
お泊り保育
ブラックシアター・シャボン玉見学
お泊り保育
ナイアガラ花火見学
お泊り保育
みんなも線香花火で参加 楽しいニコニコ
お泊り保育
元気よく朝のラジオ体操 1.2.3.
お泊り保育
お散歩の後の朝ご飯 特別おいしいな音符オレンジ

お泊り保育
がんばったで賞をもらい達成感に満ち溢れた僕たち、私たち
お泊り保育
ホントに僕がんばったんだね



Posted by 心愛保育園 at 10:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。