2013年10月29日

保育体験(保護者)

こんにちはニコニコ

今月22日(島尻泰聖くん)と29日(松川颯之介くん)のお母さんが保育体験に参加してくれましたピカピカ

保育体験(保護者)保育体験(保護者)
 楽しくお話ししながら、お着替えタイム♪赤優しい笑顔が素敵な島尻さんピカピカ            一緒におやつも頂きましたチョキ

保育体験(保護者)帰りのおたより帳配りも手伝ってくれましたアップ

保育体験(保護者)保育体験(保護者)
みんなで楽しく給食タイム食事                     松川さんの優しい眼差しに、安心して眠りにつきましたピカピカ

~コメント~
お二人とも、子どもの意外な一面を発見したり・子どもの優しさに触れたりして保育をすることの楽しさと大変さを感じたのことでした。




Posted by 心愛保育園 at 17:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。