2013年11月25日

第2回 心愛保育園おゆうぎ会

こんにちはニコニコ

去る11月23日(土)は、第2回心愛保育園のおゆうぎ会でしたピカピカ
いつもとは違う雰囲気に緊張した様子もみられましたが、練習を重ねた子ども達は
舞台に立ち、曲が流れると堂々と遊戯やおどりを披露してくれましたよ♪赤

  第2回 心愛保育園おゆうぎ会    第2回 心愛保育園おゆうぎ会
何度も練習を重ねた1歳児(りす組さん)の遊戯ボロボロロケットピース 可愛い衣装に身を包み恋するフォーチュンクッキーを踊る2歳児ハート

  第2回 心愛保育園おゆうぎ会     第2回 心愛保育園おゆうぎ会
 4歳児(ぞう組さん)全員によるオペレッタ”いつまでも ともだち”       久松五勇士をカッコ良く踊った4歳児(ぞう組さん)男の子

 

                          第2回 心愛保育園おゆうぎ会
                           フィナーレは全員で”みーや”を踊って幕を閉めました

  子ども達の成長を見る事ができ職員一同、嬉しく思いますハート
 練習から本番まで頑張った子ども達に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうニコニコ



Posted by 心愛保育園 at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。