2013年12月24日

指摘事項無かったよ~(報告)

お父さん・お母さん、頑張ったよ~ニコニコ

日頃から
1・子どもが喜んで「今日も楽しかった。また明日も行こう」という気持ちなれる保育園であること。
1・子どもから「先生好きだよ」と慕われる保育士であること。
1・心愛保育園に「預けて良かった」と思われる保育園であること。
を、目標に職員一丸となって保育・運営してまいりました。その結果

平成25年度 社会福祉法人及び認可保育所の指導監査結果について
下記のとおり、先般、みだしの指導監査を実地により実施したところ、指摘事項はありません。
引き続き適切な運営をお願いします。と、嬉しい報告を頂きました
ニコニコピカピカ
これからも、継続して頑張りますのでご指導・ご支援のほど宜しくお願いしますサクラ

指摘事項無かったよ~(報告)

指摘事項無かったよ~(報告)




Posted by 心愛保育園 at 17:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。