2014年04月01日

平成26年度入園式・進級式

 新年度を迎えました。新入園児を迎え、ひとつお兄ちゃん、お姉ちゃんになった子ども達の顔も晴れやかです。
♪先生とお友達~♪の歌声も元気いっぱい。ハート
今年度も職員一同、元気で笑顔いっぱい、安心、安全の保育を心がけていきたいと思っています。ニコニコ
ご父兄のみなさま、ご協力よろしくお願いいてします。

平成26年度入園式・進級式
園長先生のあいさつニコニコ
平成26年度入園式・進級式平成26年度入園式・進級式
ぞう組なりました♪赤                きりん組になりました♪赤
平成26年度入園式・進級式平成26年度入園式・進級式
うさぎ組になりました♪赤             りす組になりました♪赤
平成26年度入園式・進級式平成26年度入園式・進級式
ひよこ組さんでーすサクラかいとくんパンダ        るるちゃんイチゴ
平成26年度入園式・進級式
職員によるアトラクションおすましにくぎずけの子ども達下
平成26年度入園式・進級式



Posted by 心愛保育園 at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。