2014年07月04日

お話しシアターパート2

こんにちはニコニコ
今日は、お話しシアターの第2回目です。ピカピカ
市立図書館から先生たちが来園し紙芝居、絵本、切り紙を見せてくれました。ニコニコ
子ども達も目を輝かせて楽しんでいますよベー
お話しシアターパート2
お話しが始まるのを楽しみしています♪赤
お話しシアターパート2

お話しシアターパート2
絵本の読み聞かせ 題目「七夕バス」キラキラ 
お話しシアターパート2
これだれの?なんの職業かを当てるお話しです。おすまし
お話しシアターパート2
真剣なまなざし
お話しシアターパート2
大型絵本 題目 「たまごにいちゃん」
お話しシアターパート2
次は何かな?ニコニコ
お話しシアターパート2
何かな 何かな どんな形の切り絵かな?見ザル
お話しシアターパート2
お星さまの出来上がりベー
お話しシアターパート2
紙芝居のはじまり・はじまり~♪赤
お話しシアターパート2
紙芝居 題目 「うさぎのみみちゃんたなばたまつり」
お話しシアターパート2
夢中になって聞いていますよキラキラ 
お話しシアターパート2
図書館の先生ありがとうございましたハート



Posted by 心愛保育園 at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。