2015年09月26日

広島大学のけん玉サークル来島!!

広島大学のけん玉サークル来島!

その名もけん玉研究会‘‘だま研‘‘が心愛保育園にやってきましたびっくり!!

見たことない大技をいっぱい見せてくれましたアップ

こどもたちは大学生たちのけん玉をまじかに見て

技がきまるごとに「わーー!!」「すごーい!!」と

歓声を上げ、目を輝かせていましたびっくり!!









広島大学のけん玉サークル来島!!
けん玉サークル、だま研のみなさんです!!




広島大学のけん玉サークル来島!!
難しい大技をみせてくれたよシーサーメス




広島大学のけん玉サークル来島!!
大技を見せてくれた後は、みんなでけん玉特訓だーガッツポーズ




広島大学のけん玉サークル来島!!
まずは基本的なけん玉の持ち方から!
私できたよー♪と自慢げですチョキ




広島大学のけん玉サークル来島!!
けん玉サークルのお兄ちゃんがやさしく教えてくれたよニコニコ




広島大学のけん玉サークル来島!!
難しいなーピース




広島大学のけん玉サークル来島!!
使った後はぐるぐる巻いてしまいます僕ボクサーぐるぐる。。。



広島大学のけん玉サークル来島!!
上手に巻けたよアップニコニコニコニコ




広島大学のけん玉サークル来島!!
最後は児童クラブのお兄ちゃんたちと‘‘だま研‘‘のコラボレーション!!!
お兄ちゃんたち上手だったね音符オレンジ



Posted by 心愛保育園 at 13:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。