2016年01月26日

ハロウィーンパレード!!

みなさんこんにちはアップアップ

今回は皆さん思い思いに仮装して参加した
ハロウィーンパレードについて!!

保育園から出発して平良市役所までパレードしますよ――音符オレンジ
長い道のりだけどがんばるぞーー僕ボクサー
ハロウィーンパレード!!



出発式!!お友達同士、お互いの仮装をみておもしろーい、かわいーーいと楽しそうです♪
さてさて、それでは出発です!!レッツゴー!!
ハロウィーンパレード!!


太鼓のオバケ発見!
ハロウィーンパレード!!


ハチさんに仮装!かわいい♪おかあさんも気合入ってるうー♪
ハロウィーンパレード!!


トリック オア トリート!!お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞぉー!
ハロウィーンパレード!!



よし、つぎのお菓子ポイントに行くぞー!急げ―!
ハロウィーンパレード!!

かわいい魔女さん発見!!
ハロウィーンパレード!!



お菓子をいっぱいもらったよ♪赤ありがとう音符オレンジ
ハロウィーンパレード!!



うぉっ!あの有名なブラザーズを発見!!
ハロウィーンパレード!!



ダダーーン!!ニンニンジャ―参上!このあと、ダースモールと戦います、、
ハロウィーンパレード!!




がーんがーんがーんがーん

ハロウィーンパレード!!


ふうーーぶーんやっつけたよ!怖かったね、、、おつかれベー
ハロウィーンパレード!!




ぞろぞろぞろ、、、、、
ハロウィーンパレード!!




手作りの衣装で参加です!かわいい!
ハロウィーンパレード!!




気合の入った仮装で参加!大人がはりきると、子どももはりきります!最高!!




ハロウィーンパレード!!




小さい子もトリック オア トリート!!
ハロウィーンパレード!!



無事に平良市役所に到着!!ものすごく風が強かったね♪
ハロウィーンパレード!!




表彰式!!平良会長からの賞状授与!!
ハロウィーンパレード!!


ハロウィーンパレードたのしかったね♪いっぱいお菓子もらえたかな???
さいごはみんなで記念撮影コレ!
ハロウィーンパレード!!

ハロウィーンパレード!!

ハロウィーンパレード!!

ハロウィーンパレード!!


ハロウィーンパレード!!

ハロウィーンパレード!!


おしまい。。。



Posted by 心愛保育園 at 09:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。