2016年02月02日

第4回 心愛保育園 おゆうぎ会!!

みなさんこんにちは!!

今回は心愛保育園の第4回おゆうぎ会についてアップします!

この日は、子ども達の日頃の練習の成果をお父さんお母さん家族みんなに見てもらう
はれ舞台です!
JA大ホールで600人の大観衆の中で堂々と元気よく踊ってくれた子ども達に感激しました!


まずは年長のぞう組さんによる、オープニングです!
「涙そうそう」を、歌と鉄琴でかなでます♪
第4回 心愛保育園 おゆうぎ会!!



ぱんだ組による合奏「夢を叶えてドラえもん」
第4回 心愛保育園 おゆうぎ会!!




りす組さん、出番の前に絵本を読んでもらって気持ちを落ち着かせます僕ボクサー
第4回 心愛保育園 おゆうぎ会!!




りす組さん、ニンニンジャ―になりきって可愛くおどりましたおすまし
第4回 心愛保育園 おゆうぎ会!!



うさぎ組、可愛いく記念撮影!
第4回 心愛保育園 おゆうぎ会!!



かっこいい衣装でハイポーズ☆
第4回 心愛保育園 おゆうぎ会!!



女の子の衣装もかわいいーアップ
第4回 心愛保育園 おゆうぎ会!!



ポーズもかわいらしくニコニコ
第4回 心愛保育園 おゆうぎ会!!



ぞう組さんの女の子、着物を着て、お化粧もしていつもと違う
雰囲気!かわいいい!!
第4回 心愛保育園 おゆうぎ会!!




第4回 心愛保育園 おゆうぎ会!!



第4回 心愛保育園 おゆうぎ会!!




第4回 心愛保育園 おゆうぎ会!!


日頃の練習の成果を十分に発揮できて
こどもたちの顔は自信に満ち溢れていました!!



おしまい。。。



Posted by 心愛保育園 at 14:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。