2016年10月28日

平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!

みなさん、こんにちはーーー!!
今回は9月17日に行われました、第五回心愛保育園の運動会の様子をご覧くださいシーサーメス

当日は台風の影響で雨模様の空でしたが、場所を体育館に移して行なうことが出来ましたアップ

この日が来るまで、一生懸命練習してきたお遊戯やかけっこ、玉入れ、綱引き、、、他にもいっぱい競技がありましたが、運動会当日はお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんの応援のもと、元気いっぱい頑張りました!!

元気いっぱい頑張った子どもたちの姿をご覧ください♪





まずはぞうぐみさん(5歳児)とぱんだぐみさん(4歳児)による
マーチングバンドでオープニングです!!


平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!



隊形移動をしながら楽器の演奏バッチリできました。

平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!




旗での参加、いっぱいの拍手を頂きましたおすまし
平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!



ボンボンでの参加バッチリ決まりました!!うれしいーアップ
平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!




わーお父さん、お母さんが喜んでいる。頑張らなくっちゃキラキラ 
平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!







マーチングの後は全クラス入場行進して開会式ですニコニコ


りすぐみさん(1歳児)
平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!


平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!




開会式を終えて、今か今かと自分達の出番を待っているうさぎ組さんです!!
平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!





きりんぐみ(3歳児)おゆうぎ:なんでやねんねん
平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!








りすぐみ(1歳児)おゆうぎ:イエイエ―イ
平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!


平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!











うさぎぐみ(2歳児)おゆうぎ:アパピヤポン
平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!


平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!






ぱんだぐみ(4歳児)おゆうぎ:よさこいエイサー琉球王
平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!


平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!


平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!





ぞうぐみさん(5歳児)おゆうぎ:オリンピア
平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!

とんでます。。
平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!


平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!

ここから組体操!
平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!


ブリッジそいや~!!
平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!


おうぎせいや~!!
平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!


栄光への架け橋だーーーー!!
平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!


最後は人間ピラミッド完成ーー!!
平成28年度 第5回 心愛保育園運動会!!





お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんの大歓声のもと
子ども達はイキイキと体を動かし、おゆうぎや競技をこなすことが出来ました!!






おしまい。。。







Posted by 心愛保育園 at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。