2016年10月28日

秋の遠足

みなさん、こんにちはーー!!
今回は10月に行なわれた秋の遠足の様子をご覧くださいニコニコ
今回の遠足は大型バスに乗って大嶽公園へ行って来ました♪


この日は太陽がいっぱいの晴天で、子ども達は朝からバスに乗るのを楽しみにし
バスの中では定番のあの曲この曲をみんなで大合唱しながら、あっという間に大嶽公園へ着きましたGOOD


大嶽公園に到着したら、早速準備体操を済ませ
お弁当の時間まで、キレイに整備された大嶽公園の遊具で元気いっぱい遊びました!!



すべり台でシュルーーーンアップ。見よ順番待ちの賢い子ども達びっくり!!
秋の遠足



りす組さんも楽しそーーキラキラ 
秋の遠足
美津子さんも楽しそうー
秋の遠足




夢中になって遊びました。幸せーニコニコ
秋の遠足





丘の上からゴロゴロゴロ~~~ベーやっぱり何度やっても楽しいねー
秋の遠足





トンネル抜けて鬼ごっこーーーー!!
秋の遠足






3.4.5歳児は展望台まで探検だー!!しゅっぱーつ!!
秋の遠足


秋の遠足



遠くまで見渡せる展望デッキからの景色に子ども達はくぎづけキョロキョロ
秋の遠足






さあイイ感じにお腹が空いてきたので公園に戻ってランチターーーイム!!




りす組さん(1歳児)美味しく頂きます!
秋の遠足

手作りお弁当美味しいねおにぎり
秋の遠足 



うさぎ組(2歳児)大きなお口でアーーンごはん
秋の遠足


秋の遠足


秋の遠足



きりん組さん(3歳児)お友達と仲良く頂きます!!
秋の遠足


秋の遠足


秋の遠足


秋の遠足




ぱんだ組さん(4歳児)なかよし女の子同士でいただきまーすチェリー
秋の遠足




ぞう組さん(5歳児)モリモリいっぱい残さず食べましたおにぎり
秋の遠足


秋の遠足






いっぱい食べてお腹いっぱいになったらお片づけをして、クラスごとに記念撮影ニコニコ

りす組さん(1歳児)
秋の遠足



うさぎ組さん(2歳児)
秋の遠足



きりん組さん(3歳児)
秋の遠足



ぱんだ組さん(4歳児)
秋の遠足



ぞう組さん(5歳児)
秋の遠足







楽しかった秋の遠足、帰りも大型バスに乗って行きました!!
帰りのバスの車内では、みんな遊び疲れたのか静かな子ども達でした!!

たのしかったね音符オレンジ




おしまい。。。





Posted by 心愛保育園 at 19:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。