2016年11月28日

琉球プロレスx心愛保育園 異種交流会!!

みなさん、こんにちは~!!
今回は10月17日に行われた
「琉球プロレスと心愛保育園の交流会」の様子をご覧ください!!


この日はうさぎ組さん(2歳児)からぞう組さん(5歳児)までの子ども達で
プロレスラーの皆さんを歓迎しましたニコニコ


入場曲がかかると早速琉球プロレスの皆さんの入場です!!
初めてみるプロレスラーの姿に子ども達は目を輝かし、歓声をあげましたピカピカ









まずはレスラーの自己紹介からスタートしました。
見た目は怖いけど、おもしろいリングネームやユーモアあふれるお話しに
子ども達は大喜びし、すっかり心をつかまれました♪赤

琉球プロレスx心愛保育園 異種交流会!!




続いて子ども達からプロレスラーの皆さんに質問タイムです!
勇気を出して色々気になる質問聞いてみました。
「どうしたら、プロレスラーになれますか?」との質問に
「ご飯を好き嫌いなく食べて、いっぱい遊んでいっぱい寝る事が大事です」
という答えを聞いて、「嫌いな物も頑張って食べるー!!」と張り切っている子ども達でした食事








プロレスラーになるには修行も大切です!そこで特別に、プロレス教室を開催しました僕ボクサー
選ばれた5人のちびっこレスラーたちの特訓が始まります。
琉球プロレスx心愛保育園 異種交流会!!




まずはヒンヅースクワット!!1,2,3,4、、、、、
琉球プロレスx心愛保育園 異種交流会!!





続いてタイガー腕立て!!1,2,3,4、、、、
琉球プロレスx心愛保育園 異種交流会!!






お相撲対決だーー!!修行の成果をソーキマンにぶつけるぞーー!!
琉球プロレスx心愛保育園 異種交流会!!






いっぱい遊んでもらったお礼に、子ども達から手作りのメダルとダンスのプレゼント!!
琉球プロレスx心愛保育園 異種交流会!!


嬉しそうなプロレスラーさんキラキラ 
琉球プロレスx心愛保育園 異種交流会!!


よく似合ってます!!
琉球プロレスx心愛保育園 異種交流会!!


ありがとうダンスで喜びを表現ニコニコ
琉球プロレスx心愛保育園 異種交流会!!






最後にみんなで記念撮影





うさぎ組さん(2歳児)
琉球プロレスx心愛保育園 異種交流会!!





きりん組さん(3歳児)
琉球プロレスx心愛保育園 異種交流会!!





ぱんだ組さん(4歳児)
琉球プロレスx心愛保育園 異種交流会!!






そしてこの日はちょうど園長先生のお誕生日アップ
みんなでお祝いしました!!
琉球プロレスx心愛保育園 異種交流会!!



記念に職員も集合写真をとりましたOK
琉球プロレスx心愛保育園 異種交流会!!





大人も子どもも笑顔いっぱい楽しい交流会になりました音符オレンジ


おしまい。。。



Posted by 心愛保育園 at 18:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。