2016年11月28日

ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!

みなさん、こんにちは~~!!
今回は10月29日(土)に行われましたハロウィンパレードの様子についてご覧ください!!



この日は.朝から雨模様でしたが,多くのご家族が参加されて
とても賑やかなイベントとなりました。思い思いに仮装した子ども達は
お菓子を沢山もらってお友達と大喜びでしたニコニコ



お部屋の中で集まってこれから園内をパレードします!!
色んな仮装に子ども達は周りをキョロキョロみていますおすまし
王様発見!
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!




大人気のミニオンとアナ雪!!
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!




アラレちゃん発見!
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!




魔法使いプリキュアと魔女ニコニコ
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!




お友達同士で仲良く参加ですあしあとピンク
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!




家族全員で気合の入った仮装で参加です!!
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!




今が旬!!PPAPピコ太郎GOOD
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!




カオナシコワいよ――汗
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!


ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!





パレードスタート!!トリックオアトリート!
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!





ひよこ組の子も自分でお菓子をもらってます!
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!



園内をパレード!お菓子いっぱいもらうぞー!!
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!




パレード終了後はみんなで集まって仮装の表彰式をしました!
まずは父母会役員の仲里会長のあいさつ!
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!


最後にみんなで喜びの気持ちをダンスで表現!!
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!



各クラス保育室に戻って記念撮影GOOD
ひよこ組さん(0歳児)
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!



りす組さん(1歳児)
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!



うさぎ組さん(2歳児)
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!





ぱんだ組さん(4歳児)
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!



ぞう組さん(5歳児)
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!



職員さん(年齢非公開)
ハロウィーンパレード!!in 心愛保育園!!





多くのご家族に参加して頂き、たのしいハロウィンパレードになりました!
ありがとうございます音符オレンジ



おしまい。。。



Posted by 心愛保育園 at 18:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。