2017年03月17日

バレンタインデーのチョコレート作り

みなさん、こんにちはー!!
今回はバレンタインデーにちなんで、行われたチョコレートづくりの様子をご覧ください!

まずは板チョコを細かく切って溶かしますおすまし
バレンタインデーのチョコレート作り


溶かしたチョコレートを型に流します!子どもたちみんな真剣な表情です!!
バレンタインデーのチョコレート作り


バレンタインデーのチョコレート作り


バレンタインデーのチョコレート作り


バレンタインデーのチョコレート作り


バレンタインデーのチョコレート作り


バレンタインデーのチョコレート作り


バレンタインデーのチョコレート作り


マシュマロにチョコレートをかけましたおすまし
バレンタインデーのチョコレート作り


バレンタインデーのチョコレート作り


バレンタインデーのチョコレート作り


バレンタインデーのチョコレート作り



色々な種類のチョコレートが完成しましたーー!!
バレンタインデーのチョコレート作り


ぱんだ組さんも一緒にチョコレートパーティ!
好きなチョコレートを選んでたべましたニコニコ
バレンタインデーのチョコレート作り


お友だち同士でチョコレートを交換していただきまーす食事
バレンタインデーのチョコレート作り

バレンタインデーのチョコレート作り


甘くておいしいチョコレートができて良かったね♪赤


おしまい。。。



Posted by 心愛保育園 at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。