2017年03月18日

ひなまつり会(28年度)

みなさん、こんにちはー!!
今回は3月3日に行われたひなまつり会の様子をご覧くださいニコニコ

この日はおしゃれをして登園してきた子ども達、
雛壇のひな人形たちと記念撮影です♪赤
ひなまつり会(28年度)


ひなまつり会(28年度)


ひなまつり会(28年度)

ひなまつり会では、5歳児のお姉さんたちがカワイイ踊りで盛り上げてくれました!!
ひなまつり会(28年度)


小さいお友達も真似をして踊っていました音符オレンジ
ひなまつり会(28年度)


ひなまつり会の最後には5歳児のお兄ちゃんお姉ちゃん達が
甘酒を酌み交わし、厳かな雰囲気でしたラブ
ひなまつり会(28年度)



やったー!今年も甘酒いただける~~ラブ
ひなまつり会(28年度)



今年も心愛保育園の子ども達が健やかに成長しますように

おしまい。。。



Posted by 心愛保育園 at 10:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。