2017年03月18日

お別れ遠足(28年度)

みなさん、こんにちはー!!
今回は、3月8日に行われましたお別れ遠足の様子をご覧くださいおすまし


この日は大型バス2台に乗って上野ドイツ文化村へ行ってまいりました!!
バスの中では歌を歌ったり手遊びを楽しみながら楽しく過ごしました。

まずはドイツ村についたら広場に集まって準備体操です。

お別れ遠足(28年度)


5歳児のお兄ちゃんとお姉ちゃんと0歳児のお友だちで触れ合いを楽しみましたニコニコ
お別れ遠足(28年度)


優しいお姉ちゃん達に遊んでもらって嬉しそう♪赤
お別れ遠足(28年度)

お別れ遠足(28年度)


準備体操を終えて、みんなで触れ合い遊び♪赤
車に乗せた小さいお友達をお兄ちゃんお姉ちゃんが引っ張ります!!
お別れ遠足(28年度)

お別れ遠足(28年度)



お散歩にも出かけて、近くの砂浜で砂遊びをしましたアップ
お別れ遠足(28年度)

お別れ遠足(28年度)

お別れ遠足(28年度)


遊具で遊ぶりす組さん(1才児)
お別れ遠足(28年度)




いっぱい遊んでお腹が空いたら、みんなでお弁当の時間です!
お別れ遠足(28年度)


お弁当には好きな物入っているかな!?
お別れ遠足(28年度)


豪快に食べます!おいしいね♪赤
お別れ遠足(28年度)


お外でお友達と食べるお弁当は美味しいね食事
お別れ遠足(28年度)


お別れ遠足(28年度)


お別れ遠足(28年度)



おやつはお友達同士で交換し合い楽しく食べましたニコニコ
お腹いっぱいになったらお片づけして、バスで保育園まで帰りました。
5歳児のお兄ちゃんお姉ちゃんといっぱいの思い出が出来ました♪赤




おしまい。。。



Posted by 心愛保育園 at 11:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。