2017年04月24日

平成29年度 親子遠足!!

みなさんこんにちはー!
今回は4月15日に行われました、親子遠足の様子をご覧くださいおすまし

この日は東平安名崎への遠足を予定していましたが、当日は
あいにくの雨模様でしたので、場所を上野の総合体育館へと移して
親子でレクリエーションやお弁当を楽しみました♪



まずはじめに、平成29年度の第一回役員総会を行い、今年度の
役員を務めていただきますお父さんお母さんのご紹介をいたしました!
今年度一年間よろしくお願いします。
平成29年度 親子遠足!!



役員の紹介を終えて、今度は楽しいレクリエーションの時間ですニコニコ
親子ウォークラリーを行い、親子の親睦を深めました!

平成29年度 親子遠足!!


好きなお菓子を引っ張ってGET!!
平成29年度 親子遠足!!

どれにしようかなー??
平成29年度 親子遠足!!

お母さんと一緒に選びました♪赤
平成29年度 親子遠足!!
お菓子取りのほかにも、マットコーナーや平均台コーナー、シャボン玉コーナー
などもあり思い思いに好きなコーナーを親子で楽しみました音符オレンジ




親子スタンプラリーの次は保護者親睦サクランボリレーをしました。
夫婦二人三脚で会場を盛り上げてくれましたピカピカ
平成29年度 親子遠足!!




親子でふれあいダンスタイムの時間ですキラキラ 
元気よく踊りました!!
平成29年度 親子遠足!!

お友達とみんなで集まって踊り出すぞう組さんたち♪黒
みんなで踊ると楽しいねびっくり
平成29年度 親子遠足!!

パンダ組のお友達も元気よく踊りました!
平成29年度 親子遠足!!

平成29年度 親子遠足!!


レクリエーションとダンスタイムを親子で楽しみ、おなかもすいてきたら
待ちに待ったお弁当の時間です!!
シートの上にお弁当箱を広げて、「いただきまーす!」
平成29年度 親子遠足!!

平成29年度 親子遠足!!

平成29年度 親子遠足!!

平成29年度 親子遠足!!

平成29年度 親子遠足!!

おやつも食べてお腹いっぱい

体育館の中でも思い思いに楽しい遠足になりました!

おしまい。。。



Posted by 心愛保育園 at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。