2017年04月28日

宮古島市役所鯉のぼり掲揚式!!

みなさんこんにちはー!!
今回は4月25日に行われました、
宮古島市役所鯉のぼり掲揚式に参加した様子をご覧くださいおすまし


新聞紙のカブトには1人ひとり、自分で切ったオリジナルの家紋がついています。宮古島市役所鯉のぼり掲揚式!!


市役所前の広場には心愛保育園の他にもたくさんの保育園の子供たちが集まり,
掲揚式にのぞみました。

宮古島市役所鯉のぼり掲揚式!!



掲揚式が始まるまでよい子さんにして待ってます!はいポーズニコニコ
宮古島市役所鯉のぼり掲揚式!!




さあみんなで鯉のぼりの歌を歌いながらロープを引っ張り、鯉のぼりをあげますアップ
宮古島市役所鯉のぼり掲揚式!!



みんなで力を合わせて鯉のぼりを高くあげることができました♪赤
宮古島市役所鯉のぼり掲揚式!!




みーやちゃんも遊びに来てくれたよ音符オレンジ
宮古島市役所鯉のぼり掲揚式!!



心愛保育園の子供たちも、みーやちゃんの登場に大喜びピカピカ
宮古島市役所鯉のぼり掲揚式!!



ご褒美のお菓子の詰め合わせももらいました!!
宮古島市役所鯉のぼり掲揚式!!



最後はみーやちゃんと一緒に記念撮影!!
宮古島市役所鯉のぼり掲揚式!!



市役所のなかのロビーには各保育園の子供たちが制作した
鯉のぼりの作品が飾ってあります電球
宮古島市役所鯉のぼり掲揚式!!



心愛保育園の子供たちの作品も見つけました!!
作品前ではいポーズ♪赤
宮古島市役所鯉のぼり掲揚式!!



大勢の子供たちでとてもにぎわった掲揚式になりました!
宮古島の子供たちが1年間健康で元気にすくすく育ちますように…


おしまい。。。




Posted by 心愛保育園 at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。