2021年03月10日

最近の園庭

 最近の園庭の様子です。


みんなで歌を歌おう



1歳児の女の子がボルダリングにチャレンジし始めました。
もう少しでのぼれそう。
最近の園庭



拾ってきた貝殻はおままごとの具材になりました。
最近の園庭



お弁当会の日は園庭でお食事。
外でで食べるといつもよりも食べてくれます。
最近の園庭





今庭に咲いてる花を使って色水研究
最近の園庭



きれいな色が出るとパックに閉じて保管しています




プランターの下にミミズとカタツムリを見つけました
最近の園庭



発見したことを聞いてお友達がいっぱい集まってきました。
最近の園庭



虫を見つけただけでこの笑顔!素敵ですね
最近の園庭



Posted by 心愛保育園 at 12:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。